fc2ブログ

飲むか撮るか

~飲むことを忘れた飲料系電磁的日記~

CM前

世界陸上の中継番組。
地上波はTBS、BSデジタルはBS-iで放送しているが、あの"暑い"司会をなるべく見たくないので、BSに避難している。
そこで、CM前に毎度驚かされるんだよね。明らかに本編?の中継の音声と、ジングルの音量とが違いすぎる。

番組本編とCMとで音量が違う(この場合CMの音声がでかい)というのはよくある話だ。CMが始まって驚く、みたいなね。
だがしかし、世界陸上の場合はCM前にビックリするわけだ。あの大きすぎるジングルでさぁ。

十種競技を観たいので、明日も驚きながら我慢だ。
関連記事
  1. 2007/08/31(金) 21:46:39|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼうけんのしょ | ホーム | いまさらなんだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://coldcase.blog.fc2.com/tb.php/264-b26bef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新しい内容

新しいコメント

新しいトラックバック

カテゴリーごとのまとめ

月ごとのまとめ

これだけ書きました

 記事タイトル一覧

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ


最近飲み物ネタが少ないですが、
いちおう飲み物紹介ブログです。

ここの人より

当ブログは、サッカー明治安田生命J2リーグ アルビレックス新潟を非公式にサポートしています。


迷惑行為対策のため、コメントおよびトラックバックは管理人が承認するまで表示されません。また、承認までに時間がかかる場合があります。