飲むか撮るか

~飲むことを忘れた飲料系電磁的日記~


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クインテット

5/31

息子の機嫌が悪いときとかのために、NHK教育の『クインテット』を録画している。実際にはほかの番組(『おかあさんといっしょ』『いないいないばあっ!』『ピタゴラスイッチ』など)も録画しているが、録画していた『クインテット』を見ていたら、フラットさんがシュワルツェネッガーのモノマネをしていた。モノマネというか本人だよな、というツッコミは野暮ってもんだよな。

そして明日からテーマ曲は夏バージョンだな。

関連記事
  1. 2006/05/31(水) 21:26|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒、赤、黄 | ホーム | 薄れていく記憶の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見えるようにする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coldcase.blog31.fc2.com/tb.php/223-e50ae3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Zくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新しい内容

新しいコメント

新しいトラックバック

カテゴリーごとのまとめ

月ごとのまとめ

これだけ書きました

 記事タイトル一覧

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ


最近飲み物ネタが少ないですが、
いちおう飲み物紹介ブログです。

ここの人より

当ブログは、サッカー明治安田生命J1リーグ『アルビレックス新潟』を非公式にサポートしています。


迷惑行為対策のため、コメントおよびトラックバックは管理人が承認するまで表示されません。また、承認までに時間がかかる場合があります。

