飲むか撮るか

~飲むことを忘れた飲料系電磁的日記~


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

LIVE STRONG

2/12

一晩寝て、筋肉痛になってたらどうしようと心配していたが、とりあえず大丈夫だった。これで明日痛くなったら精神的ショックが大きいが。
#結果的には2/13も筋肉痛にならず。まだいちおう若かった・・・

しかしながら、お尻の痛さは昨日と変わらず。座る場所、体勢によって痛さに違いがある。
ということで、お尻防御用の装備を調達すべく、MTBだとかロード用だとかスポーツ車取り扱ってる自転車屋というかサイクルショップ(いやまあ言葉の意味は同じだけどさ)がテナントとして入っている某ショッピングセンターへ。もちろんクルマで。

でまあ店にいってみたわけだが、たしかにやわらかそうなサドルが何点か売られている。さらにはショックアブソーバーつきのシートポストも売っている。問題はそれら、とくにサドルのほうが自分に合うかどうかがわからないということ。インターネットでも事前に見てはいたのだが、ネットだとそれこそモノがわからない。だからこそ実際に店で現物を見て・・・という考えだったのだが、結局現物見てもやわらかさはわかっても、それが妥当かどうかが見当つかない。エイヤッと買ってしまってもいいんだが、そういう金額のモノでもなかったりするので、今日は結局買わないことに。

その代わり、ユーザーさんたちのブログで紹介されていたHANDYBIKE8にピッタリの片足スタンドがあったので、そっちを購入。
さらにレジ横にあったLIVE STRONGのイエローバンドも買ってみる。
一連のシリコンバンド活動についてはホワイトバンドの一件もあったし、それをブログに書き殴っていたので、ホワイトバンド以外のものをそのうち買わねばと思っていた。批判だけするのもなぁと。少なくともLIVE STRONGは自分にとってはわかりやすい活動だったので、みかけたら買おうと思っていた。
なんかいまさらながらという感じはするが。

今日買ったもの。

・スタンド:NUVO アジャスタブル片足スタンド角型ステー
・シリコンバンド:Lance Armstrong Foundation "LIVE STRONG"リストバンド

スタンドは工作が必要なんだよね。
関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/13(月) 16:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーム青森 | ホーム | 一挙放送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見えるようにする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coldcase.blog31.fc2.com/tb.php/189-40da1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Zくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新しい内容

新しいコメント

新しいトラックバック

カテゴリーごとのまとめ

月ごとのまとめ

これだけ書きました

 記事タイトル一覧

プロフィール

らっしゅ

Author:らっしゅ


最近飲み物ネタが少ないですが、
いちおう飲み物紹介ブログです。

ここの人より

当ブログは、サッカー明治安田生命J1リーグ『アルビレックス新潟』を非公式にサポートしています。


迷惑行為対策のため、コメントおよびトラックバックは管理人が承認するまで表示されません。また、承認までに時間がかかる場合があります。

